2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の大怪獣サロン(訂正あり)

今日、11月23日の大怪獣サロンに再び!こども科学君がやって来ますよ! の予定でしたが、科学君発熱の為中止になりました! 楽しみにしてた方々、ごめんなさい! 変わりにはならないけどムーチョ人形試作品がいじれるよ! あとオマケでピコピコ生誕祭も何と…

怪獣ソフビの新しい地平

ムーチョさん激萌え! 今まで怪獣ソフビに洋服を着せる遊びを提唱してきたんですよ。 まあ、それは醜いものに可愛いものを着せる違和感を楽しんでたんだけど、今回は違いますね! ホントに可愛いんですよこれが。 これは赤ちゃん人形のメルちゃんの服なんだ…

ムーチョ人形!

怪獣界のアイドル、小悪獣ムーチョが遂にソフビ人形化!! これでムーたんを思う存分ベロベロ舐め回したり、一緒にお風呂に入ったり出来るよ!!写真は試作品です。 魅惑のリアビュー! 怪獣ソフビ界震撼のこのアイテム。 発売時期など詳細は決まり次第お知…

デザフェス終了!

二日にわたり開催されたデザインフェスタ、大盛況のうちに無事終了しました! ご来場、お買い上げありがとうございました! ムーチョ人形の試作品お披露目も好評頂きました。 怪獣ソフビの新しい地平を切り開く意欲作であります。 発売までもうちょっと待っ…

デザフェス!

アトゥーアトゥー!! 絶賛開催中のデザインフェスタ。 ピコピコは「そふび道」の端っこE14です。 へほ〜! 今日はベッコス登場時間が気が付けば四時間を越えておったぞな。 明日もやりますよ〜! あはあはあは。