怪獣ベッドショー

ヴァニラ画廊でのデパH展イベント「怪獣ベッドショー」無事好評のうちに終了致しました。
わかみほ嬢との絡みも今回で四回目ということと、舞台も無く凝った照明も無く、狭い空間で演じなければならないということで、新味と状況なりの表現が必要でした。
解答として、着ぐるみ視点の私小説的世界を芝居仕立てで見せることにしました。
ぶっちゃけ「ウルトラQ」+安部公房箱男」「壁」なんですが。
以前より不条理文学的怪獣芝居をやりたかったのですが、良い叩き台になったなと。
話は深刻なんだけど、ぬいぐるみ怪獣が出てくる時点で馬鹿馬鹿しくなってしまうというね。
おかげさまで各方面からご好評頂けたので、今後の展望も見えてきました。
とにかく、見に来てくれたお客様、ヴァニラ画廊様、ゴッホ大兄、わかみほ嬢&怪獣の中の人ノブキッス、皆々様ありがとうございました!
と総括してしまいましたが、展示は引き続き21日までやっております。
是非是非ご高覧くださいませ!