泣いてたまるか

かわいい怪獣ナキラだよ!
東京MXで再放送中の「泣いてたまるか」に幻の成田高山怪獣が登場!
私的怪獣ベストにも選出した、好きな怪獣だけど映像観たのは初めて。
人間の子供の顔で体表はガラモンのひれ。
後ろはレッドキングみたいな六角ディティールで覆われてるのかぁ。
短いしっぽにはリボンが付いててかわいい。
広告マン青島が宣伝用に手作りして、風呂敷に包んでエッチラ運んだり、アトラクで自分で着たりするのです。
着ぐるみ一代男ピコピコにはたまらんものがありました。
オリンピックじゃなくて青島都知事に怪獣カーニバルやってほしいです。
で、怪獣軍団と石原軍団が戦う。
そしたら僕、ナキラ作って中に入ります。